よこお整骨院

交通事故治療のことなら武蔵新城駅より徒歩3分の【よこお整骨院】にお任せください!

新着情報

コロナウイルス緊急事態宣言について

いつもよこお整骨院をご愛顧頂きありがとうございます。
緊急事態宣言を受け営業自粛要請に整骨院・接骨院は対象でない、
市民に密接で必要との意向がありましたので更なる安全な環境を整えながら、営業を続ける事にしました。
私自身、本当に悩みました。
何が正解なのか?今でも正直悩んでおります。が、今時点での結論を出しました。

こんな時に自分達ができる最大限の努力は何なのか。
患者様とスタッフの安全を守りながらの営業を選択しました。
私共の提供できる技術でこの困難な時期に少しでもご理解頂けたら幸いでございます。

【当店の営業継続の理由】
●国の緊急事態宣言で営業自粛要請をされなかった事
●神奈川県知事が営業自粛要請をしないことを表明した事
●雇っている従業員を最小限かつ、従業員の健康被害を危惧しない程度の勤務にする事
●通勤で交通機関を使っていない事
●店舗の規模が小さく、多人数接触しない事
●換気、消毒がしやすい環境である事

以上をふまえ徹底した三密を排除する管理体制の中で営業を続けることにしました。
また、今後の感染人数の著しい増加や非常事態宣言等が出た際には営業を停止することもございます。
国と県の意向をふまえてその都度柔軟に対応していきたいと考えております。

【コロナウイルス対策営業】
■スタッフは必ずマスクを着用します。
■出勤時に検温を実施します。
■換気・消毒の徹底をします。

これらをふまえて予約を承る事で予約枠が大きく減少致します。ご迷惑をおかけいたします。

また、お客様の安全を守るためにお願いがございます。
●検温なさってからのご来店をお願い致します。
(非接触体温計が手に入り次第入店時に計測させて頂きたいと考えてります)
●入店時には手指消毒をして頂きます。ご協力をお願いいたします。
●マスク着用でのご来店をお願い致します。
●2週間以内に海外へ行かれた方はご来店をお控え願います。
●体調不良、発熱、下痢など症状がある方はご来店をお控え願います。
●濃厚接触者の方、ご家族に濃厚接触者の方がいらっしゃる方は2週間ほどお時間を空けてご来店をお願い致します。

また、今後致し方ない事由によりこちらからご予約をキャンセルさせて頂く可能性もございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

記事の詳細を記述します。